ちんこもぐにはどれくらいの力があればいいのか?

美少女に言われたい言葉ナンバーワンといえば「ちんこもげろ」だとおもいますけれども、じゃあ実際にどれくらいの力があればちんこもげるのかちょっとだけ考えてみた。
まずちんこもぐというのは、こう根元からスパッと切り落とすような「せん断破壊」という破壊方法に相当する。このせん断破壊に必要な力というのは、

せん断強さx断面積

で算出できる。と、ここでちんこのせん断強さだけれども、いくら君のちんこがダイヤみたいにガッチガチとはいってもひのきの棒よりはやわらかいだろう。サワラやキリあたりのやわらかめの木材のせん断強さが約50kg/cm2。ちんこもまあそんなもんだろう。あとはちんこの直径を35mmとしたときに、ちんこをもぐのに必要な力は

50kg/cm2xπ/4x(3.5cmx3.5cm) = 480.81kgf

といったところだろうか? ロッキー4のドラゴのパンチが1t云々言っていたので、じゃあドラゴのハーフパンチぐらいの力があればちんこもげるんではないだろうか? あなた方美少女各位におかれましてはぜひご利用いただきたい。ちんこもいでいただきたい。



とはいえこの計算式には多数のウソが含まれているのは一目瞭然でありまして、特に直径ね。3.5cmて。秒速3.5cmて。おまえそんなに太くないだろ、見栄はっただろ? てご意見ご要望については耳を傾けざるをえないと申しますか、ええええ、はいはいどうせおれは細く長くですよ。ポッキーですよ。つまんだだけでもげますよ。チョコでコーティングされてますよ。つぶつぶいちごですよ。