2005-01-31から1日間の記事一覧

先日大阪出張しておもったこと、とか。その2

新大阪から大阪駅までの移動の際、神戸線にのりこんだところ目の前に美少女がいてそしてほっぺたにバンソウコウ貼ってておれはどうにかなりそうだった。いや実際どうにかなっていたとおもう。なぜなら午前中の会議の記憶がないからだ。 そのとき、ふと大切な…

先日大阪出張しておもったこと、とか。その1

実際その前身がいかなる建物だったのかまったく知らないのだけれど、例えば名古屋駅前、名鉄グランドホテルに侵食しているビックカメラ、まさしく侵食。あの各メーカの看板が壁の色や材質、建物のフンイキとかおかまいなしに壁にはりつくさまは侵食している…

あと10分後くらいの予言

tv

今日の東京フレンドパークに宮地真緒さんが出るときいて、じゃあ、関口宏さんのヤロウ、最初のジャンプゲーム「ウォールクラッシュ」と宮地さんの七代目ピーターパン出演を話にからめてこないわけがない。視聴者はもっぱら胸部に着目するとしても。 参考:7…

ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2

dvd

まずもっておれの好きそうな要素「美少女」「ナイフアクション」「チャン・ツィイー特別出演」とかパッケージにかかれていたら手にとらないわけがない。とゆうわけで、前作「花嫁はギャングスター」を見ずに本作品を見てしまったのですけど、残念ながらアク…