ネコプロトコル終了のお知らせ

ブログ終了においては理由とか気になってしまいがちだけれども、世の中なんでも理由が明らかにされるわけじゃないのです。
それに更新が終わってしまっても、ばら撒かれたミームは回収不能なほどに拡散してしまっているので終了ということにいかほどの意味があるのかはわかりません。でも終わるのです。そういうもんです。

いずれにせよ、ここでリファりリファられコメりコメられスタりスタられた方々にはとても感謝しています。ありがとうございました。

そして、はてなダイアリーを作ったid:jkondoさん。いろいろ遊ばせてもらいましたありがとう。いい感じに成功してください。
あとid:みんな。もうちょっと仲良くしろ。
あとあとid:非モテ。モテろ。
あとあとあとid:長期休筆のやつら。書け。

ではね。さよなら。

2007年創作リスト(創作じゃないのも混じってるね。みなさん読んでくれてありがとう)

ごはんの擬人化に意義を唱えたいのである。[↑B]
気がつくとおれは知らない階段にいた[↑B]
手紙[↑B]
「右舷! 斬幕うすいぞっ!」[↑B]
砂漠を買った男 [↑B]
黄金率美少女戦士ただいま推参![↑B]
グローバル・ポジショニング・システム(地球上でいまどこに《いる》か)[↑B]
[↑B]
環境に適応する生物と環境を適応させる生物のことを、ぼんやり考えてた。[↑B]
ウロボロス・ウロボロス[↑B]
おばちゃんの動物柄セーターは君を試している。[↑B]
少年と船[↑B]
マトリョーシカを見つめていると不安になってくる。[↑B]
おれたちは箱崎ジャンクションが好きすぎる。[↑B]
近頃ニュートンのことをよく考えます [↑B]
世界を記述する者[↑B]
今世界はバドミントンを再評価する時期に来ている。[↑B]
原始時代の恋について考えていた。[↑B]
萌理賞非参加作品「集え生徒会!1年B組神藤雅」[↑B]
お毒味役主丞(もんど) 乾いて候FX[↑B]
バナナ考えたヤツ天才じゃね?[↑B]
僕の人生の可能性の物語 [↑B]
ちんぽこ問題[↑B]
スーパーカミオカンデの検出精度が落ちた[↑B]
殺人UFO [↑B]
なぜ魔王は世界征服に失敗するのか、あるいは魔王のタイムスケールもんだい。[↑B]
天井コミュニケーション[↑B]
君が空を飛ぶための100の方法。[↑B]
ちんこもぐにはどれくらいの力があればいいのか?[↑B]

エイト・レッグス・トゥ・ホールド・ユー[↑B]
墨攻ちゃん(ボッコうちゃん) [↑B]
「はい二人組み作って〜」という教師を恨んだぼくたちが行き着いた先に[↑B]
世界5mメタボール仮説[↑B]
はてな臭をコントロールする技術を身につけないと![↑B]
蛇尾川(16/100話)[↑B]
続スネオヘアー [↑B]
言語戦争マニュアル(ver0.5) [↑B]
どんな漢字でも頭に呂をつけるとだいたい三国志っぽくなる。[↑B]
オーギー・レンとは無関係のクリスマスストーリー [↑B]
最近おれの中でUR都市機構がアツい[↑B]
帽子姿の紳士が一人、古びた駅のホームを歩いている。[↑B]
セルフ・ディフェンス・フォウス[↑B]
意味師[↑B]
桃太郎の文章速度を上げるために何かを書くつもりが、わけがわからないことになってひどく後悔しているおれがいる。[↑B]
あの頃のおれたちはいつもちんこを握ってドッグファイトしてた。[↑B]
人肉は飲み物だ[↑B]
路上のギガジン[↑B]
【ウンコ賞】黄金の意味[↑B]
学生時代、大量のエロ画像を集めては光ディスクに焼いてたセンパイがいた。[↑B]
小樽名物「ポセイ丼」に対抗する名物料理を考える。 [↑B]
最強魔法ラナルータ[↑B]