DELLさん

なんやかやゆうたかて結局のとこPCも美少女もスペックだ!とゆう無頼の輩であるはてなダイアラーのみなさんのことですから、DELL Inspiron 700mのCMにもソッコー食いついている年初でございましょう、だがしかし!このCMには致命的な欠陥があって、多分CMプランナーさんも「わき腹とか出てるCMがいいんじゃね?DELLなだけに」とかゆってCMをつくったはずなのに、わき腹のチラ見せが少なすぎる!その程度の「わき腹出し」では、わき腹愛好者の俺が食いつこうにも食いつけないとゆうか、つかもうにもつかめないとゆうか、ちゃんと出せ、はてな○○出しスピリッツ見習って、もっと出せ。こちとら伊達や酔狂でCMウォッチしてるんじゃねえんだ、そんな中途半端なわき腹出し魂でわき腹を語って欲しくないんだ、そんな態度とるなら出るとこ出てもいいんだぞ、的なムリヤリ感あるオチでお届けしますよ。
結局、ダジャレオチなのですが。

テレビCMパッケージ DELL Inspiron 700m
http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/tv?c=jp&l=jp&s=dhs