ネコプロトコル 2006年創作リスト

ファック文芸部萌理賞の影響で創作づいた2006年のネコプロトコルでありまして、年末行事らしくリストアップ*1。宇宙っぽいのばっかりだったので、来年はもうちょっと変なもの書きたいと思った。
事件の真相 - 藍より出でてなおあおい。
シェアードワールド作品 ソニータイム・ブルース
きょうは君たちにかみしもの話をしよう。
第一回萌理賞 参加作品 無題:低血圧ならぬ低気圧少女。のおはなし。
第二回萌理賞 非参加作品「おれが世界に属性を望み、彼女は世界を属性で満たした」。というかおれは加筆芸がやりたかったんだと思う
第二回萌理賞 非参加作品 ミミナシ・イチホ (490文字)
第一回萌やし賞 参加作品 クッキー・ホラー・ショウ
第二回萌やし賞 参加作品 巨人ピノキオ
燃やし賞 非参加作品「君は神を信じるかね?」「私に都合のいい神ならば」
ファック文芸部杯 参加作品リンク - 犯人たちの独白 (計7作品)
ファック文芸部杯 非参加作品 セイブ・ザ・エンペラー
シェアードワールド作品 Google Pigeon
アフィリエイトハルヒ その1
アフィリエイトハルヒ その2
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
多くのユーザーは一度に1本しかジュースを買わないし、飛影はそんなこと言わない。
砂糖菓子の弾丸
イタコ業はそろそろ従量課金をやめるべきである。
オゾンの海に竜は棲んでいた。とは思う。
小説『DEATH NOTE』 - ミネルヴァの梟は黄昏に飛びたつ
「これはパイプではない」

*1:おおよそ全部をリストアップ。見落としも多分ある