トイレドラマ

渡瀬さんのid:yasai:20040216#1076910001にて

私は自分がタバコ吸ったこともないんでよく分からないんだけど、トイレでタバコ吸うのってトイレでゴハン食べるのと大差ないような気がするんだけど違うのかな。

については、うちの会社のトイレはすぐ火災検知器が鳴るのでタバコinトイレなヤツはいないのですけれども、ケータイinトイレは数多くおり隣でテトリスか何かやってるヤツとか結構いてます。手を洗え。あと、Doing中にケータイかかってきて繰り広げられる会話は壮大な民族叙事詩でした。今まであったパタンですが。

隣: ♪〜 (着メロ)
私:「(うわ!アジカンの君という花?!)」
隣:「もしもし、○○です。あ、課長!す、すみません。すぐ出ます」
私:「(うんこをな)」

これとほぼ同パタン、

隣:「・・・そちらの件ですか!はい!はい!勉強させていただきます」
私:「(うんこをな)」

嗚呼、トイレ人生夢舞台。