いま、スイカ割り女子がアツい

先週町内のお祭でスイカ割り大会があったのだけれど、改めて思ったね。今、時代はスイカ割り女子だって。
でもだってスイカ割り女子ときたら目隠ししてるからこっちの視線に気づかないし、やーんとか言いながら棒を振り上げたままトコトコあるくしぐさなんてカワイイの極致だし、棒を日本刀だと思ってみれば斬られたい願望・正中線を抜かれたい願望がムクムクとわきあがるし、もしゆかただったりしたならうなじガン見だし、ラフなTシャツ姿だったら脇アマ現象発生しかねないし、そんなことをあーでもないこーでもないと考えながら彼女のことを眺めてると、鋭い一閃。スイカパッカーン。
満面の笑みで目隠しをとる彼女。
てぬぐいの下から現れる目元。
十中八九、知念里奈