ファイバー系マスカラを見るたびにバッファローマンを思い出す。

ファイバーたっぷりのマスカラなんて吊り広告を見るたびにバッファローマンを思い出してしまうのは、ようは無数の繊維が集まってまつげを長くするのと、千の傷が集まってツノを長くすることとで原理が一緒だからです。言ったら、バッファローマンのツノとカールしたまつげは形も一緒だし。
そしたらマスカラ女子にキスされたりしたら、頬あたりにザクザクまつげが刺さったりして「ウェー、ヤベー、今、おれハリケーンミキサーくらってるわー。死ぬわー」って気分になるんかなて思った。ゲェー、ハリケーンミキサーやべー、こえーこえーちょうこえー、特に美少女のハリケーンミキサーこえー、とかそういう。