YC/SC 〜 横乳と下乳について

タイトルは横乳、下乳に一家言ある方のリファ/トラバを召喚するためのおまじないみたいなものです。横乳・下乳についての識者の意見求むところでございますが。
私自身は横乳派/下乳派ということはなく、360度いやさ720度全方位的にわけへだてなく乳を愛する立場のつもりなのですけど、ただあえて。あえて横乳というものに着眼すると、立っているときの横乳(スタンディングYC)よりも、着席時に二の腕の下から見える横乳(シッダウンYC)のほうが好きだ、ということは言いたいです。これだけは言っておきたい。みなさんにはちょう同意を望む。

あと、テレ東女子アナの横乳率が高いことは有名ですけれども、特にWBS(ワールドビジネスサテライト)にてそれが顕著です。毎日観察してる私が言うんだから間違いない。
追記:昨日のトレたまもYC率高いですよね? http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ram/070517/tt.ram