レモンがビタミンC界をインフレさせる。

レモンの存在がビタミンC界にインフレをもたらしていることは周知の事実というか、でもだってレモン100個分とか1000個分とかもはや何個だかわからない。結果、レモンのせいでみなさんのビタミンC感覚が狂わされているわけで、だったらビタミンCの基準ゲージにはアセロラ使えよって話です。CCレモンアセロラ1個分のビタミンCとか言え。
あとじゃあ、なんならすべての事象でレモンを基準にするのをやめたらいいと思う。特にキスの表現基準にレモンを使うのは即刻やめていただきたい。小さな子が聞いたら変なあこがれ抱いて奇行に走ってしまうからです。あのころのおれが、どんだけレモンペロペロなめたことか。