はてな匿名ダイアリーはid:non-titleさんばりのダイアリ辛口批評をすればいい。

id:yosituneさんの記事 http://d.hatena.ne.jp/yositune/20070308/p1をおれは誤読しているとは思いますが読んでインスパイアされたと申しますか、アレです。はてな匿名ダイアリーid:non-titleさんをパクって、テキサイ批評ならぬダイアリ辛口批評をすれば楽しいと思った。
面白ダイアリ探求者にとっては新たな面白ダイアリ発見の助けになるかもしれないし、大アクセス量を誇る匿名ダイアリなら紹介したダイアリに大量の読者を流し込めるかもしれない。面白ダイアリのホットエントリ入りの追い風になる。
普段のダイアリで書いたら波風立ちやすい辛口批評も、匿名だったらやりやすいだろうし。
もちろん、辛口批評に耐えられる書き手ばかりじゃないので猛反発をくらうかもしれないですけど。儀礼的無関心話が再燃するかもしれない。みんな凹んではてなからいなくなっちゃったりしてね。てへ
おれですか? 批評こわいわー、のみの心臓です。辛口批評書かれたら本気で凹むに決まってます。おれの辛口批評は書くなよ? ぜーったいに書くなよ?