PSPで俺の屍を越えてゆけがプレイできるようになっても、越えていけない壁がある。

昨日猫の日にちなんで(ちなんで?)、PSPで俺の屍を越えてゆけがプレイできるよという情報が流れたのですけど、PS3を持っていないとDLできないと聞きガクゼンとした。
おれみたいなPSPPS3も持っていない負け組には、DL料525円+PS3+PSPは天文学的数字すぎる。PS3持たざるものは、PSoneと中古俺屍を買って携帯するしかない(PSoneが充電池で電源とれるのかは知らない)のかってな話なので、あとはじゃあPSP(俺屍インストール済)バージョンを売り出したほうがPSP売上に貢献すると思った。10万セットくらいは売れると思う。

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books