「女性をホメめるのは男の仕事。日本女性に自信がないのは男のせい。欧米を見習って何でもいいからホメまくるべき」の件

痛いニュース(ノ∀`):女性PJ「女性をホメめるのは男の仕事。日本女性に自信がないのは男のせい。欧米を見習って何でもいいからホメまくるべき」
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884825.html

これを見て8割の人が「水からの伝言」を思い出すと思った。人体はほとんど水であるし。
もちろん成分の90%が水であるクラゲはよりありがとう効果が高いに決まっていて、ホメるほどおいしくなると思う。「君かわいいね」「グラマーだよ」とか言うと味が増す。ちなみにきくらげが好きです。
あと地球表面も70%は水なのでガイアをホメまくれば、地球がより美しくなって、ステータスとか上がって、銀河連合への参加がゆるされると思う。