ついスタスタと歩いちゃっては、立ち止まって彼女を振り返る高校生男子を見たよ。

昨日、目の前を高校生カップルが歩いていてたのですけど、オトコノコが背が高くて女子はちまっこいくって、こう歩幅があってなかったのです。そんでオトコノコてばトットトットコ歩いちゃってて、彼女と数メートル離れちゃってからめんどくさそうに彼女のほう振り向いて待ってるてなことを、3回くらいやらかしておりまして、待つことがわかってるんだったら最初っから歩幅あわせて一緒に歩いていけばいいのにと思ったのだった。一緒に歩くの照れくさいてきなところもあるのでしょうけど。
あと彼は振り返って彼女が追いつくのを待つってことはしてるのでまだ見込みはあると思った。途中振り返りもせずにスタスタ歩いて行っちゃって気付いたら彼女がついてきてくれてないっていうオトナよりかは、いいと思う。