アンテナvsRSS - 終りなき戦い

インスパイヤドバイ http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20061106/p1


「はぁはぁ。アンテナ! 今日はこれくらいにしといたらぁ。はぁはぁ」
「それはこっちのセリフだぜ、RSS! イチチチ」
ざざぁん。ざっぱぁん。
「……なあ、アンテナ。なんでおれたち争わなきゃならないんだろうな?」
「……そりゃあおまえ、回りにいた誰だかがどっちが強いかなんて言ったから……」
「だろう? あんときゃおれもついカッとなって殴りかかっちまったけれど、よく考えたらケンカするほどのことじゃねぇ」
「確かにそうだな。オキャクにジョウホウを届けるのはおれもおまえも同じだしな」
「もうやめようぜ、意味のないケンカなんか」
「ああそうだな」



「まてまてーい! ぬしらがケンカを止めるのはまかりならん!」
「やめてっ。お父さん!」
「……学長? それに、しなもお嬢さん?」
「白黒つくまで殴りあうのじゃ!」
「二人ともごめんなさいっ。 あのときどっちが強いかって言ったのわたしなのっ。この戦いは仕組まれたものなのよっ」
「おまえはダマっとれぇ!」
「キャァ!」
「お嬢さん!」
「学長! お嬢さんへの乱暴はおやめください! それに、おれたちには戦う理由がありません!」
「ぬしらにはなくとも、わしにはあるのじゃ!」
「学長に? それっていったい?!」
「だってサーバ代、バカにならないだもん」
嗚呼。