バンダイさん、魔法少女はてなちゃんのマジカルバトン「はてなバトン」を考えたよ

魔法少女はてなちゃんは「はてな」の形をしたバトンを持っているの。ブックマークパワーが集まってホットエントリーすると「はてなマジカルバトン」に変形して《ラブラブアクセス集中》するのよっ




どう見てもハーティエルバトンです。本当にありがとうございました

ハーティエルバトン

ハーティエルバトン


追記:ええとええと、でもじゃあでもじゃあ、はてなが向き合うハートマークを胸元にあしらったパワーアップコスチュームなんてどうかしらどうかしら? うん、まあ確かにどこのジョルノ・ジョヴァーナか、はたまたキューティーハニーかっていう、ね。