アイラブデスマーチ

最近ひさびさにデスマっていて、どうしてこんな事態に陥ったかも原因はわかっていて、ただそれを防げなかった自分にどうにも腹が立つ。おれがソレを防ぐことはできない立場にあるとはいっても、やりようはどうでもあったのに「おれは正しいことやってるし、おれの影響下のみんなに対しては最大限のリソースを提供してる」みたいなキレイゴトだけ並べて事態の悪化から目をそむけてた。これで何度目だ。おれはバカか。
あとアレだ。スケジュール表の上には人の動きはのらないんだよ。血反吐も、涙も、うれしいって気持ちものりゃぁしないっての。エクセルで矢印ひいてりゃモノが出来上がるわけじゃないんだよ。ふざけんな! うがー!!




ってうちのおばあちゃんが言ってました。