最近、浮き輪が怖い。

最近、浮き輪が怖い。いや普通に海やプールで浮き輪使ってる分には怖くはないのだが、こう、浮き輪の上からお尻を入れてプーカプーカゆられてる女子を見るのが怖いというか、でもだってそれ抜けなかったらコトじゃないか?
ワンピースにガイモンさんって方がいらしてて、あの方は宝箱にミラクルフィットしたまま数十年過ごしてしまったわけです。もしあなた方浮き輪ガールさんらもガイモンさんみたいに浮き輪にフィットしてしまったら? 浮き輪にはまったまま何十年も漂流してしまったら? 周囲の懸命な捜索にもかかわらず行方しれずになってしまったら?
そんなことを考えると、あなた方の軽率な浮き輪ライフにヒトコト忠告したくてたまらないのです。それはキケンだ。もっと自分を大切にしろ、と。



ビキニ姿の彼女らが流れるプール一周して目の前とおるたびに言おう言おうと思うのだが、ただまあ、これがなかなか。