第二回萌理賞が来ましたね!

http://q.hatena.ne.jp/1154079537
間に合えば応募したいなと思った。課題は…、「夏」「姉」「」「幼馴染」かー。まずは練習。


「お、おにいちゃんどうして? どうして好きって言ってくれないの?!
「おにいちゃんがこういうの好きだって言うから、姉属性属性も幼馴染属性も夏属性もみんなみんなこのカラダに融合したのに! どぅうぉしいいてぇええええ"え"ぁ"ぉ"!!!」

ありとあらゆる属性を取り込んだ彼女の体はぶくぶくとふくれあがった。
直りかけの肌のようにテラテラと光る巨大な肉塊。
もと彼女だったそれは、この街のすべてを取り込み、おれを飲み込み、そしておれは死んだ。




間違えた。間違えすぎた。214文字。