先っぽが吸盤になってるおもちゃの鉄砲一本でルーブルに忍び込む

お守りの吸盤がレンズになって自動車火災を起こしてしまう話を聞くたびに思うのですけど、同じアイディアで先っぽが吸盤になってるおもちゃの鉄砲一本でルーブルに忍び込むっていうのはどうでしょうか?
手順はこう。ルーブルエントランスのあのガラスのピラミッドにおもちゃの吸盤の矢を撃ち込んでおき何食わぬ顔をして館内へ。ボヤ騒ぎが発生したら、その隙に名画を頂くっていう寸法です。
「ガラスの外側に吸盤つけてもダメだよ」
「なんで?」
「なんで、て。オーシマは中学の理科をやりなおした方がいい」
やだな。理科嫌いなんだよ。好きなのは給食です。
あと、好きで思い出したけど、女子だけ視聴覚室に連れてかれてったあとに「何見てたんだよー」って聞くのも好きです。中二か。