今日の脳内クロスフェーダー

以前書きました「おばけの救急車から亜星ソングへのつなぎ」の違和感のなさったらそれはもう! て感じの抜群の脳内つなぎっぷりだったのですけど、最近おれの脳内ループといえばこれです。

ニュースーマリのBGMとファンタジーゾーンのDreaming Tomorrow

ニュースーマリを口ずさんでいるといつのまにかオパオパが飛び回っている。なんなら羽つきカメもオパオパでいいです、と言い切るほどに。
そんでそんで、今みなさんの「はぁオーシマ何言ってんの?」という視線を感じましたが、ええいだまれだまれ! おれの中ではこれは自明なんだ! そうゆうものなんだ! 反論の余地など1ピコミリもないんだみなさんのことは置いてきぼりにするインターネットですよここは! 狭くて伝わりにくいとこ攻めてくインターネットですよここは!



追記:任天堂公式スーマリムービー(http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/movie/index.html)と、ファンタジーゾーンmp3(http://teko.sakura.ne.jp/sound/snd_main.html#fantasyzone)のDreaming Tomorrowを改めて聞くとぜんぜんつなぎよくない気がしてきたので、おれの脳内クロスフェーダーとやらもたいがいひどいですね。