おれやおれたちはid:KotoriKoTorikoさんがすきすぎる。

おれやおれたちは、っていうか主におれがですけれども、ともかくおれたちはid:KotoriKoTorikoさんが好きすぎる。おもしろい。絵もさることながら文章の一語一語から才能がうっかり溢れ出まくっている感じがとくにすばらしい。才能漏れてる。ダバダバでてる。ホントの天才てこうゆう人のことだと思う。
あとid:KotoriKoTorikoさんダイアリのタイトル「アラこれは便利だ!」をちょっと声に出して言ってみたところ、なんだかヘイポー口調になった。それ以来自分の中の何かが変わったような気がする。「アラ」が曲者なんだな「アラ」が。