2006-06-01から1日間の記事一覧

おっさんとおれとおなら。

おっさんというのはなんで歩きながらおならを漏らすのか。確かにあるくときにケツの穴を支配するキンニクのバランスがコロコロ変わってプップカスピプップカスピ中身が漏れ出てしまうっつのはわかるっちゃわかる。理論上は。わかりはするのだが、なんとゆう…

「申し訳ありません」に申し訳ありません。

人身事故だったりなんだりの際に車掌が言う「電車遅れまして大変申し訳ありません」がぜんぜん申し訳なくなさそうに聞こえるわけですけど、そりゃ本当に申し訳ないと思ってないわけだから申し訳なさそうにしようがない。そんで虫の居所の悪い乗客や心の狭い…

おれやおれたちはid:KotoriKoTorikoさんがすきすぎる。

おれやおれたちは、っていうか主におれがですけれども、ともかくおれたちはid:KotoriKoTorikoさんが好きすぎる。おもしろい。絵もさることながら文章の一語一語から才能がうっかり溢れ出まくっている感じがとくにすばらしい。才能漏れてる。ダバダバでてる。…

今日の脳内クロスフェーダー

以前書きました「おばけの救急車から亜星ソングへのつなぎ」の違和感のなさったらそれはもう! て感じの抜群の脳内つなぎっぷりだったのですけど、最近おれの脳内ループといえばこれです。 ニュースーマリのBGMとファンタジーゾーンのDreaming Tomorrow ニュ…