世界をなごやかにするおれの団の活動の話。

おれみたいな錆ついたソーシャル・メタルギア(社会の歯車)の普段といえば、上司にいびられたり部下にうとまれたり同僚にダメだしされたりの毎日なわけですけど、そんなこんなでたまったうっぷんを晴らすために日夜地下活動を続けています。その名も「世界をなごやかにするおれの団」。流行りモノに弱いことがバレバレです。
団名に「世界」を冠してはいても、活動範囲は地域密着型エンタテイメントの域を出ないのですけど、それはそれこれはこれとして今週の活動を報告します。

世界スライムっぽく化計画
用意するもの:油性マジック、白丸シール。 準備:白丸シールのいくつかをカッターで半分にしておくよ。あといくつかはマジックで丸く塗るんだ。

 白丸シールを用意したよ。




 葉っぱスライムがでたよ。




 メタルスライムっぽいのがでてきたよ。







・・・とここであと何枚か写真貼って大オチをキメるのがブロガーのツトメだとは思うのですが、なんでもうまくオチがついてるとおもったら大間違いだ! ここはデイリーポータルZじゃねぇ! でもさだってさ・・・・ぐすっ・・・だって・・・シールはったあんとき・・・あんなところから・・・おまわりさんが・・・出てくるとは思わなかったんだよ・・・