目の前でおいしそうなお菓子食べてて羨ましかった話。

会社でちょっとおばあちゃん入ってらっしゃる女性プログラマさんがちょう乙女顔してまして、いったいなんだろうとおもってチラ見(デビルアイで)しましたところ、ちょう乙女クッキー食ってた。いぬねこのクッキー。

HANA
http://hanahomemade.com/sweets/ *1

そんでそれを彼女におみやげしていたのが、ちょうマッチョヒゲのクマ系おっさんプログラマで、おっさんやるなぁと思った。彼女の目はあきらかに恋する乙女のソレだったし、ほんと乙女に年とか関係ないなと思った。
あとこのクッキーどっかで見たことあるなーと思ったのだけど、そうだそうだ以前乙女ダイアラーの方々が紹介してたこの本に載ってたたしか。たぶん。たしか。たぶん。

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

*1:このページも犯罪てきだわ http://hanahomemade.com/sweets/collection/collection.htm