巨乳とかビタイチ興味ないからこそ気付いたことだと思うのですけど。

巨乳とかビタイチ興味ない私だからこそ気付いたことなのかもしれませんけど、世の中の多くのシステムがおっぱいを揺らすために作られていると思う。
例えばラジオ体操のはねる運動。あんなのゆらす以外の目的があるとは思えない。あるいは終電の接続の悪さ。走らなければ乗り換えが間に合わないようにダイヤ設定している鉄道各社。息せき切って走るOLさんたちのおっぱいがゆれない日はない。会社ぐるみのゆらし戦略である。
そしてあのボヨボヨぐにゃぐにゃした歩く歩道。通常では走らなければゆれないサイズの女性にまでゆらしを発生させる驚異のメカニズム。振動を増幅させる機構がしこまれているとしか思えない。
まったくもってこの世はおっぱいをゆらすように、そのためだけにできていると思う。ホント、巨乳とかビタイチ興味ない私にとってはどうでもいいことではありますけど。