のんびりボイスが聴きたい。

のんびりボイスって言葉があるのかどうか知りませんけど、のんびりポヤーンとしたしゃべり方をする女性が好きです。だがこの現代社会ではのんびりボイスに出会うのは本当にまれなことになっていると思う。
テレビなりラジオなりのメディアでは、のんびりボイスの持ち主ってばせっかちなタイムキーパーの目のかたきにされているのだろうし、いいとこゲームのお嬢様キャラで利用されるくらい。でもそれだって飛び道具というか、特徴付けの一属性くらいにしか思われてない。しかもツインテールだとかだとかの属性と違って「のんびりボイス」って属性は相当に軽んじられていると思う。ムービーやらボイスやらうざいんじゃちゃっちゃとしろやボケー、てゆうせっかちユーザが多い世の中だからしょうがないのかもしれないな、おれみたいなのんびりボイサー(のんびりボイス好き)は指を咥えて世界の果てで体育すわりして朽ち果ててゆくしかないんかもだ。
あきらめかけたおれの心に、もうひとりのおれが声をかける。
いや! ちがう! 望みをすてることなんかないんだ! そんなおれたちのんびりボイサーのための最後の楽園がポッドキャストなんじゃないか! 自分のペースでゆっくりゆっくり日常とか語ってくれる、のんびりボイス女子のブログとか最高じゃないか!
とゆうわけで、今後ボイスブログサービスを始めるWEBサービス屋さんはジャンル検索なんかよりも「ボイス検索」を充実させて欲しい。「のんびりボイス」「まくしたて系」「ハスキーボイス」なんていう検索だけじゃなく、「博多弁」「広島弁」「富山弁」なんていうふうに訛りも検索できるとなおいいね。