おはスタ菅澤美月さんが繰り出すイナバウアーの真の目的。

毎日おはスタを見ているダイアラーのみなさんのことですからうすうす感づいているんじゃないかとは思いますけど、そうです。みづきさんの新技「イナバウアー」にはヒミツがあるのです。真の、裏の目的があるのです。
表の設定は「みづきのイナバウアーは時を15秒間だけ止めるのだ!」となってて、止まった時の中で山ちゃんをイジったりするわけですけど、真に重要なのはイナバウアーそのもの。このイナバウアーのためだけに、去年のワンピドレスな衣装から上下セパレートの衣装に変更がなされたことは明白で、みづきさんがイナバると必ずへそが大写しになる。テレ東の真の狙いはこの「へそ大好き層(H1層)」への積極的アプローチにあったのです!
テレ東てきには、ゆくゆくはグラビアアイドルに短かTシャツ着せてイナバらせ「下チチ層(S1層)」へのリーチも強化してゆくことになるのですけど、その話はまた別の機会に。

参考画像:
新衣装 http://f.hatena.ne.jp/bbsmaster/20060407133857
イナバウアー(旧衣装) http://f.hatena.ne.jp/bbsmaster/20060309121429