反応しま!

好きなものには反応したい年頃なので反応します!

テレビ版の「銀河ヒッチハイク・ガイド」のビジュアルの方がよっぽど優れています。
不備日報 銀河ヒッチハイクガイドのイギリス版とアメリカ版の違いを思いっきり書き殴りたいです http://hubinippou.seesaa.net/article/16401032.html

ぜひTV版を確認したいと思いました! 監督の考えた映像化とおれが読後抱いた映像イメージとの差異そのものが楽しいはずなので、ぜひ見ます。「銀ヒチガイド」をどう料理し映像化するのか、人の想像力の数だけパターンがありそうで本当に興味があって仕方がない。

あの映画でズキュンと来るのはヒロイン男子こと多部みかこ嬢
本日日記コメント

多部未華子さんもそりゃ素敵ですけど、じゃあなんで小林涼子さんに惹かれたかってゆえば、
http://www.blenden.jp/ryoko/monologue/mono_bn_html/mono019.html
つまり小竹長兵衛フレームに燃えているわけです。赤セル燃える。あとカンケイないけど、いやカンケイないってゆうかむしろあるってゆうか、多部未華子さんとゆえばガチャガチャポン!つながりで夏帆さんを思い出さずにはいられないおれたちはてなダイアラーですから、ニュータイプの特撮版雑誌(Newtype THE LIVE?)で夏帆さんが神メガネを披露しているとゆううわさには反応せざるをえない。今週のおれは夏帆さん燃えでスタートいたしました。多分買います。