なんで子供っていうのは眠いくせに眠くないと言って泣くのか。

なんで子供っていうのは眠いくせに眠くないと言って泣くのかといえば、そりゃもちろんその時点以降に体験するだろう経験に価値があるかもしれないってことをDNAやら魂やらに刻まれちゃってるからに他ならない。いわゆる好奇心ってヤツを睡眠欲を抑えてでも満たしたくって、実際そうゆう好奇心を生存戦略に取り入れてたおかげで今の人類の繁栄があるのは疑いようのない事実なわけですから、だから今後の人類の発展のためにも映画館でガキが泣いてるぐらい我慢しようぜ? 眠くないようわーんとか泣いてるくらいほっといてやろうよ? いい大人なんだし。
なんてこと言われておれが引き下がると思った大間違いだ! 劇場で泣くな! ガキはDVDが出てからおうちで見れや! 眠くなったらあとで続きを見れ! おれのニコ・ロビン観賞のジャマすんなや!
よく心が狭いといわれます。だからモテない。モテたい。

劇場版ワンピース ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 サウンドトラック

劇場版ワンピース ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 サウンドトラック