NTT東日本CMで遠く遠くが流れながらインフラスタッフの映像が流れるとき、君の胸が熱くならないのはおかしい。

http://special.goo.ne.jp/ntt-east/
NTT東日本のCMで遠く遠く言いながらインフラ整備スタッフの映像が流れると、ぐっと胸が熱くなる。なんでこうも胸が熱くなるのか自分でもわからないのだけど、
「オーシマの駄文流通が彼らの屍の上に成り立ってるのを申し訳ないと思う気持ちかと?」
屍扱いしないでください。みんな生きてます。
マジレスするとインフラスタッフにグっときてるんじゃなくて、新垣結衣さんの上京物語っぷりが好きなんじゃない?」
おれのことわかったような口きくなよ。
「濡れ場もあるし」
!。濡れ場と聞いてちょっと身を乗り出してしまったおれがいたので、わかったような口きかれてもしょうがないとは思ったのだけど、だがそれはともかく濡れ場ガン見したった。そしたら濡れ場ていってもシャワーが間違って服にかかってしまうだけで「オーシマ、何期待してんの?ニヤニヤ」てきな顔されたので、バッカおまえこんなことでおれが肩を落とすと思ったら大間違いだ! むしろ、シャワーひねって服を濡らしてしまうそのドジっ娘っぷりにこそおれの中に熱い想いが去来したりしなかったりしたりするんだよ! バーカ!バーカ!
・・・もっかい見よ。