プレゼント。

こう。誕生日ていいじゃないですか?でもだって普段接点のないキニナルあの人にいきなりプレゼントしても、いいわけになるし。そう?なんでもない日にいきなりプレゼントするほうが素敵だと思うよ。いや普段からイベント女とかイベント日とか嫌いなんだよてツン顔してて、誕生日にいきなり渡すのがいいと思うわ。
てきなお話を隣の女性たちがしておりまして、いちおうおれも参加はしていたのですけど、あー、あー、おまえらどこの男性誌かよ、と思った。どうせそうゆうことやっても許されるのはカッコイイ男だけに決まってる。でもだって誕生日がらみでちょっと昔を思い返すに、
「なんであんたがあの子の誕生日知ってんのよ!」
「え、あ、いや」
「誰!こいつにあの子の誕生日教えたの!」
とかそんなんばっかだったよ?





「オーシマさん、こないだの発表よかったですよ?なんか小難しくて」
「オーシマ、これあげるよ。たべかけだけど」
なにその中途半端な気遣い。