イエスノー枕欲しい!

id:adramineさんがhttp://d.hatena.ne.jp/adramine/20060223/1140658581で書いてるように、http://sns.hatelabo.jp/devel/releaseにある○×投票機能、ユーザ毎でつかいたい!
でもだってこんだけ「直感的」で「キャッチー」で「押すことに対する抵抗、閾値が低そう」なツール、いままでのはてなになかったんじゃない?はてなが昔の身軽さを取り戻した、そんな予感すら感じさせる逸品ですよこれはたぶんきっと。
そんでこの○×投票機能で何やりたいかって言ったらもちろん読者参加型コンテンツしかありえない。オトコノコが閉じ込められた絵を1枚ぺろっと置いて「○ ごはんを与える / × 猫を与える」とかそうゆう双方向ストーリモノ。多数意見を採用してオハナシをすすめるの。部屋脱出モノでもいいな。なんなら野球拳でもかまわないし、脱衣麻雀でもいい。ちょう夢がひろがる。問題はおれに絵心がないことですけど。