はてなWordLink=塊魂のたのしさ

とゆうタイトルでエントリを書こうと思ったのですけど、よく考えたらはてなWordLinkまったく使ってないし塊魂もやったときないので語る術をもっていませんでした。印象論です印象論。とゆうか、はてなWordLink=塊魂とゆう視点で語っている方はすでにいるかもと思った。
そんでじゃあさじゃあさ逆張りでいきますけど、はてなWordLink=消しゲーとゆうのはどうか。つながり(リンク)をいっぱい持ってそうなWord(ノード)を消しては、ばよえーんと大連鎖でつながりがぶちきれる様を見て楽しむてきな。消去カタルシス楽しむてきな。いやだから、おれはてなWordLink使ってないのでちょう印象だけで話してますけど。大消去なんてできるかどうかも知りませんけど。