おれがエレベーターを怖がるわけ。

おれはエレベーターがちょっと怖いとゆうか、いや一度のったことのあるエレベーターはなんとなく安心できる。前回普通にうごいたから。でもはじめてのるエレベータが極端にこわくって、なんでかってゆったら

ってボタンがついてるとして、▲を押したら上に進むって保証はなにもないじゃない? ▲をじっと見るとわかるとおもうけど、もしかしたら右斜め下とか、最悪左斜め下にうごくかもしれない。そう考えただけでおれは不安で胸が押しつぶされそうになるんだ。両手で自分をかき抱く。恐怖に震えるおれ。いいえ、そんなことないわ。密室に君の声がひびきわたる。わたしが▲を押す限り、きっとエレベーターは上へ動く。だから。だから安心して。きっとあなたを35階に連れてってあげる。
ってゆうエレベーターガールのプロ意識と母性本能に訴えかけたナンパを試みたいと思っているのですけど、最近エレベーターガールいなくね?