プレゼント

左右のポケットにそれぞれ小箱をいれて、両手つっこみながら
「誕生日おめでと。そうだ、どっちのポケットがいい?」
「どっちでもいいの?」
もちろん
てなことをやりがちなおれたちで、実際カップルなんてバカのあつまりなので、実際にそうゆうことをやりました、おれも。そんで片方には「あたり」カード、片方には「はずれ」カードをしこんだりなんかして、そしたら彼女が引いたのは「はずれ」の方のプレゼント。
「おしい! はずれのあなたには残念賞がつきます」
もう一方のポケットからもプレゼントを取り出し渡したところ、彼女ニコニコしながら
「それ、あたりを引いたら、おまけでもう一個とかやるんでしょ?」
「スルドイね! さすが! トリックをみやぶったあなたには特別賞があります」
今度は尻ポケから指輪の入った小箱を取り出し、彼女の指に。
バカね。ほんとバカ」なんていいながらちょっぴり涙をこぼす彼女。千歳烏山のホームで抱き合うおれたち。



そんなこと妄想してるとあっというまに終業時間。今日も残業です。