マジレンジャーの絶対神

そいや絶対神の名前、ぱっと聞いた感じではUMA(ウマ)か夢魔(ムマ)かと思ってのですけど、じつはン・マだなんて!!それやばいじゃん、それやばいじゃん。小学生への教育的配慮がなってないっつーか、だって「ん」で始まる言葉はないってゆう前提のもとに小学生らは「しりとり」を行うのだし、そして中学生くらいになってやっとンゴロ・ンゴロ・クレーターやンジャメナの存在を知って、「ん」で勝負を終わらせずにしりとってはおれって頭いいとかカンチガイして中二病をこじらせるのだし、なのに、ああそれなのに、高視聴率子供番組でンで始まる言葉を教えてしまうだなんて。今頃、全国の小学校・幼稚園で「しりとり」が崩壊してるだろうことが容易に想像つきます。まったくもう。制作サイドゆるせない。
「でも、ワンピのアイスバーグさんもンマー言ってるし、それくらいいいじゃん?」
じゃあゆるす。小ロビンがかわいいからゆるす。