イギリスには傘をできるだけ細く巻く職業があります。

はてなダイアラーの8割は英国紳士と聞き及んでおりますから、やはり傘巻き屋に頼んで傘を細くしぼっては、ステッキ然として傘を持ち歩き雨が降っても決してささないライフスタイルを送っているのだと思いますけれども、いやいやちょっと待って。そこからすこし考えを推し進めて新たなビジネスチャンスを掴むべきなのでは?
ひらたくゆうと、冬の飲み会会場セッティングにお座敷を選んでは、ブーツ女子に使えない男認定される幹事が多いこのご時世、居酒屋の玄関に傘巻き屋を派遣するってゆうビジネス。飲む前はブーツ脱ぐのも一苦労だったのに、帰り際、傘巻き屋にふともも巻かせたらブーツのすきまにゆび2本も!てきな。


「うれしいけど、なんか腹立つのよ!」って往復ビンタ!てきな。