ふつうおんがくにっき

さいきんあんまりレコード屋さんにいけてなくってぼーずおぶかなださんとかかーむさんかんけいとかいろいろでててちょうおれずった。いいおんがくをききのがしているじぶんがたいへんなさけない。そんで試聴して心のうぇいてぃんぐりすとにカートインしたCDリストをはっぴょうします。みんなもきけばいいのに

THE HONEYBUNCH TV SHOW

THE HONEYBUNCH TV SHOW

ハッピーキッズポップ(?)。こっちで試聴。http://www.bluebadgelabel.com/label/release/bbcd010/
スチーム係長 ORIGINAL SOUND TRACK&more

スチーム係長 ORIGINAL SOUND TRACK&more

シスコで試聴できるね。http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_151774.php

あと、グランドギャラリーのTOKYO LUXURY LOUNGEの面子が豪華すぎて笑ってしまうというか、これ、こうゆう音楽聴かない人にプレゼントするのにいいなーと思った。誰かしら心にフックしそう。
http://www.grandgallery.jp/tokyoluxurylounge.htm
そんでおれはそりゃどのひともすきですけど強いてすきを挙げればfreetempo(http://www.freetempo.net/(音出る))さんとi-dep(http://www.i-dep.jp/index3.html(音出る))さんが三度の飯より大好きっこであることは否定しようがないし、つかfreetempoさんのsky high(http://www.freetempo.net/skyhigh.ram)があれば人間は2週間水だけで生きられると思います。それはいいすぎ。