おれが勝手に祝う! はてなダイアリーアワード2005中間発表

2004年版アワードはid:tragedyさんがまとめてくだすったわけですけど、じゃあ2005年はおれが大々的にやります!と手を挙げなかったのには実はワケがありまして、おれ年末インターネットできない田舎にひきこもるからです。更新できない。
だがそうは言っても数名の方が2005アワード発表してくださって、実際大変参考になったつか、おれ知らないオモシロダイアラー見つけることができましたので、みなさんへの感謝の意を込めて28日現在での中間発表をします。おれが勝手に。集計方法は、エントリあげてくだすった*12005アワード記事から、最も言及数のあったダイアラーをカウント、今現在の2005アワード受賞者(仮)にします。ちょうてきとうです!



はいドラムロール!!




栄えある2005アワード受賞者(仮)は!id:kasaiさんです!!!わーわー!わーわー!



お祝いの気持ちを込めてフォトりました。ウマス!こちらのお祝いの品は責任をもっておれが食いました。
つか、中間発表とかハンパこいてすみません。でもおいしかったよ(おれが)。本年も残すところあと3日。すでに参加いただいた方以外にも2005アワード記事をお書きくださる方がいらっしゃるかもしれませんので、31日にはみなさんも勝手にそれらを集計して勝手に授賞式やったらいいと思います!赤絨毯の上をセレブと一緒に歩いたり、オリジナルの像を贈呈したり、ケーキにid付チョコプレート飾って食べたり、お祝いリファ送ったらいいと思います!でもだってそのほうがおいしい。みなさんが。みなさんの胃袋が。


ともあれ。ごちそうさまでした。

*1:そしておれが見つけることのできた