ハニフェス詳細!!!11

近年まれにみるかわいいネーミングのテキスト祭り*1はてなニッキフェスの詳細決まりましたよ!田中さん(id:foreplay)お疲れ様です。

<<ハニフェス詳細>>
1日目(12/16) 19:00開始、24:00終了
2日目(12/17) 19:00開始 24:00終了
http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/20051210/1134152217

参加表明していたのを先日思い出して、うっわそうだ何書こうかなーとか考えはじめたらなんだかワクワクが止まりません。おれやあなたやおれたちはみんなテキストが日記がブログが大好きなんです書きたくて書きたくて書けなくて苦しくてもでもやっぱり書きたくてしょうがないから書いてるんです。じゃああなたも書きましょうよ。おれはそれを読みます。
当日ハニフェスグループ(g:hatesoni)に登録すると飛び込み参加もできるそうなのでぜひ!

*1:でもだってハニーなフェスだなんて