ぶつ森買ってしまった宣言(弱弱しく

超絶エントリである

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20051125#p1
http://takehana.smile.tc/cccc/index.php?itemid=1601

を読んでこころ震わされブクマボタンとほぼ同タイミングでぶつ森Wi-Fiamazonにカートインしてしまい、ホンットいい文章はちょうアフィリエイト効果あるなぁと改めて確信。
そしてちょびっとプレイしたのですけれど、これは人と繋がると相当楽しいことになるんだろなーと思った。思ったとゆうか思っただけで行動にうつさないと意味ないので、えい!

1074-3426-1112
ネコプむら
オーシマ

つか番号をさらしても、他の方の番号を登録しないとダメなのか。マニュアル読んでないくてよくわかってません。
あと借金からのスタートとゆうのが若干こころに引っかかったとゆうか、借金とか返す気があんまりないとゆうか、でもだって1万ギル(ギル?)も返せない。さしあたって350ゼニー(ゼニー?)貯まったので、村の旗とかドット絵でポチポチつくったりしてました、リンクとか*1ゼビウス*2はグレーグラデの色パレットがないのでつくってない。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ