シグルイ5読んだん。

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

遠州掛川にはジョルジュ・デュブッフさんみたいな鼻と舌を持った剣客がいてて、盗まれた宝刀の刀置きの匂いをかぎ、横スライド舐め舐めにて犯人を言い当てる(その間わずか3コマ)サマはさながら名探偵虎眼で、あといま虎眼とコナンをかけました説明しますけど、そんでその後犯人を追ってホルモン屋に追い詰め、親心でもって美味いレバ刺しをお奨めするのに、いやレバーはその匂いがいやなのダメなのばっかおまえ食わず嫌い言ってないで食えよここのレバ刺しはひとあじ違うぜ?ほら食えさあ食え!ダメ!やっぱり食べられないよ!なんて言いはなって、おまえを大事に思うおれの親心がその小さな心を確実に蝕んでいって、そのレバ刺しは最終的に自身(おれ)がたいらげます。あらすじです。
あとドラゴンヘッドみたいなサイバイマンみたいなヤツが出てきて虎眼先生の乳首が光ります。キラーンて。