クリスマステーマ

http://theme.g.hatena.ne.jp/tikeda/20051119/1132405295
毎年毎年クリスマスが来るたびに世界に呪詛を投げつけているおれやわたしやぼくでございますから、道行くカップルとすれ違うたびに、「コカコーラにおどらせやがって、コカコーラにおどらせやがって」と繰り帰し繰り返し呪詛の念をおくってはや四半世紀。ここまで反クリスマスをこじらせると(今年の流行語は「こじらせる」です)、tikedaさんのクリスマステーマかわいいなーかわいいなーおれも使いたいなーなんて思ってしまっても、いやいやいやいやここはやっぱり初志貫徹、反クリスマスを推し進めねばと我にかえるのです。
そんでいろいろ考えたところ、反クリスマス活動の一環としてtikedaさんクリスマステーマの改竄とかどうだろうか?具体的には、クリスマスの夜空に浮かぶ町の灯に空爆なんてどうだろうかと思った。
てなことを考えつつ「怨!怨!」いいながら全世界を呪っていたところ、ふと去年街で見かけたサンタコスプレ・トナカイコスプレの美少女を思い出し、なんだかやさしいキモチになりました。ち。しょうがないな。今年はサンタ許してやるよ。ジーザス許す。ちょう許す。