はてな愛されてる。

ブクマとかのんびり眺めてたところ、最近のはてなのふがいなさに憤る記事をみかけまして、なんかみんなアツいなぁ、はてな愛されてるなぁと思った。ホントこのユーザの気持ちはてなに届いて欲しいし、それでもヒトゴトみたいな顔してうすらぼんやりボケーっとあしかのペンディング欄に要望まるまる放り投げて、2.0、2.0言ってたりしたら、むなぐらつかんで怒声あびせてやりたいっつか、あーなんだかマジ高ぶってきたので言わせてもらうよ、なんでこんなに言うかわかる?近近のことだからこんなにゆうんだよ!!!!!
ちょっと取り乱しましたすみません。でもしょうがないじゃん?こんな日もあるじゃん?だし、あとこの記事ははてな社内で近藤さんが近近(コンコン)と呼ばれている前提で書かれています。もし呼ばれてないなら明日からこんこんて呼ばれたらいい。こんこん湧水飲んだらいい。