ほんとうにどうでもいいはなし。ほっしゃんさんのうどん芸のはなし。

例えばほっしゃんさんのうどん芸を見ると10人中9人が、じゃあ反対の鼻穴からめんつゆ、右目からわさび、左目から刻みネギで「ひとり口から一杯のざるうどん芸」的な発想をするだろうという指摘はしごくマットウだとは思いますけれども、ただ問題はその具のチョイスが画一的とゆうか、だって、みんなほっしゃんさんの好みを考慮してない。彼にしてみたらネギよりてんかすかもしれないし、つゆも墨汁みたいに黒いのは許せないかもしれないし、わさびはおろしたてじゃないといやかもしれないし、なんならおろししょうがのほうが好きかもしれない。そこんとこよく考えて彼に新うどん芸の要望を出していただきたいと思います。わさびにしろおろししょうがにしろ右目から投入するところは変えちゃいけないとは思いますけれども。
あとこれもどうでもいいけれど、目黒寄生虫館に行ったあとうどんを食べるっていうインターネッターな人たちが次にもくろんでいるのは寄生虫館後にほっしゃんさんのうどん芸を見るツアーとかかしらなんてことをぼんやり考えてます。多分ググったら同じこと考えてるヒト100万人くらいいそうなのでググらずに書きますよ。ググらない勇気。表現するブロガーに必要なのは勇気です。
 * * *
追記:つーかつまらない記事なんてものはないのです。既出なんて気にするな。ホッテントリなんて単なる目安だ。あとは勇気で補えばいい。GGG的。
 * * *
追記2:メールフォームより

ほっしゃん。は、注意テロップによると「訓練を積んでいる」そうなので、きっとどんな具でもつゆでも薬味でも、それ用に体をカスタマイズしていくような気がします。

ほっしゃん。さんすげぇ!ジオン脅威のテクノロジー!あとこのメールを頂いてなぜか「バイオハザード」とゆう言葉が思い浮かびました。なにが「バイオ」でなにが「ハザード」なのかはまったくもって不明ですけれども。