カットしてソーのはなし。

本記事タイトルは普通にしてみましたが内容はまごうことなきアレでして、はい、今日のはなしは女性のパンツのはなし。
女性のおしりアピール業界さんにおきましてはとどまるところをしらず、ローライズはどんどんローライズしていきもはや出るとこ出てもいいのよですわよおほほほな時期を過ぎ、そしてさいきんのおしりアピはデニム刺繍へはしったと先日のワールドビジネスサテライトさんでも言ってたほどですから、もはやこうなると残るは内と外の組み合わせくらいしかアピールの余地は残っていないわけです。もうちょっとわかりやすく言うと、男子のみなさんがパンツルックの素敵女子の背後にたってエスカレータをのぼる際、どうしても気になってしまうアレです。女性の下着パンツさんのあの「切り返し」のライン。あれでおしりアピールすればよいのではないか、いかがでしょうか下着業界さん?っていう。
例えばハートのラインが浮き上がるようにカットしてソーン(縫う)してみて階段を上るたびに後ろにいる男性にキモチを伝えてみるとか、星型に縫って後ろの男性にアピールとか、マリオを刺繍して後ろのヒゲ配管工にメッセージ送るとか、キノコ刺繍で1UPとか、アンドアジェネシスとかソルとかバキュラとかギドスパリオとか、つかこの話、オチ弱くねぇ?そうね、イマイチね。まあしょせんエロ記事だしね。なんだよおまえらうるさいだまれ!この程度の記事レベルがネコプロトコルなんだよ!仕様です。
インスパイアドバイ http://reverse.g.hatena.ne.jp/maikuhama/20051002#1128259858