ジョリーのおっぱいがロケットで突き抜けてて見る気がうせてすぐチャンネルを変えてしまったのだけれど。

地上波でトゥームレイダーやるたびに見ようと思ってチャンネル合わせるのだけれど毎度毎度アンジェリーナ・ジョリーのおっぱいがロケットで突き抜けすぎていて、それだけで見る気がうせてしまうのでCGでうまいことおっぱいひっこめてくれないといつまでたってもトゥームレイダー見ることできないよ、おれ、と思った。
でも、女性のアクションヒーローモノは大好物なので多分こうゆうやりとりがあるんじゃないかなーとか夢想する日曜の夜。見ないで映画を楽しむ100の方法。100もない。

  1. 互いの立場を知らないまま恋に落ちる敵男子と女主人公。ラスト「恋と仕事は分けるたちなの」「同感だ」ゆって惨殺される彼。
  2. 互いの立場を知らないまま恋に落ちる敵男子と女主人公。ラスト「ちょ、まてよ。ヒロインは主人公側に寝返って助けるもんだろ?007見たときないのか?」「なにそれ?サイボーグもの?」「これだからジャパニメーションオタクは・・」ゆって惨殺される彼。

・・・。ようは男が惨殺されればいいと思ってるだけだったみたい、おれ。