ミニスカvs膝丈パンツ

町もすっかり秋めいてきまして、こうなってくるとがぜんロングブーツ女子をお見かけする機会が増えてくるわけでして、ブーツ好きっ子なおれとしましてもついついガン見してしまいます、町行く素敵女子を。秋風纏うガール・ブーツ・ガールを。
そいでもってこうなんとゆうか去年、今年とおれの中の何かが変化を遂げているのでしょうか、どうにもミニスカ+ロングブーツよりも膝丈パンツ+ロングブーツのほうがかわいいよ大好きだよ病に罹ってしまったみたいで、ただまったくもってその理由がわからない。
ヒトは自分が理解できないものに出会うと何かしらの理由をつけて心の平安を保つ生き物ですから、おれもヒトとして膝丈パンツに惹かれてしまう理由を昨晩寝ずに考えてみましたところ、
fig1:ミニスカートxブーツ
ミニスカートはブーツから香りたつスメルをそのフレアの内部に維持してしまうが、
fig2:膝丈パンツxブーツ
膝丈パンツはブーツスメルを溜め込まずに周囲に発散、ブーツスメルの好きな変態などに好かれる、ひらたくいうと俺に好かれるという仮説でして、しょうみのはなしかなり自信ある説なのですけれど、これはどこの学会で発表したらいいですか?ISOT(国際 味と匂い学会)?