HATENA SONIC(仮)さん

田中さん(id:foreplay)が企画してくださってる「HATENA SONIC(仮)」さんについては絶大な期待をよせざるを得ないとゆうか、いまから楽しみすぎて首をみるみる伸ばして待ってしまっているとゆうか、あと田中さんはなんか面白いアイデアがあったら下さい言ってるのでみなさんも意見を寄せてワッショイワッショイするといいと思った。

HATENA SONIC(仮)
http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/20050831

あと関係ないけど応募エントリは「記名/匿名任意」となりそうだけれども、仮に匿名だとしても文体からダイアラを特定する遊びとかしようと思った。語尾に「ダロワイヨ」がついてたらあの乙女ダイアラーだなとか相武紗季に過剰反応したらあのモテダイアラーだなとかそおゆう遊び。

参考:断片部 - 他人の文体の研究
http://fragments.g.hatena.ne.jp/keyword/lis%3a%3a%e4%bb%96%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%96%87%e4%bd%93%e3%81%ae%e7%a0%94%e7%a9%b6
参考:木っ端拾いの材木流し - 他人を貶す文章を貶す文章を読んで自分の偏りを知る
http://d.hatena.ne.jp/wushi/20050822/1124702782

「あと」が見透かされてる!つかおれの「あと〜思った」「〜だけれども」「だって」はテラヤマアニさん(id:kowagari)のパクリです、絶対。「〜とゆう〜」も火災(id:kasai)のパクリです。カミングアウトすると。